にんにくの収穫時に根を切り落としたり、皮をむいたりすることができる包丁です。上から押さえて使う押切タイプと、手前に引いて使う引切タイプがございます。刃には安来鋼を使用しておりますので、切れ味・耐久性共にバツグンです。中子にクサビを付けており、クサビとボンドを付けることによって刃が抜けにくい構造になっております。刃長は大・小がございますので、お客様の使いやすいサイズをお選びください。
用途にんにく収穫時の根切り、皮むきに。
刃の種別鋼付
ご好評をいただいている「にんにく包丁」に、待望のジャンボにんにく用の特大サイズが登場しました!。ジャンボにんにくの収穫時に根を切り落としたり、皮をむいたりすることができる包丁です。上から押さえて使う押切タイプと、手前に引いて使う引切タイプがございます。刃には安来鋼を使用しておりますので、切れ味・耐久性共にバツグンです。中子にクサビを付けており、クサビとボンドを付けることによって刃が抜けにくい構造になっております。
用途にんにく収穫時の根切り、皮むきに。
刃長(mm)70
『農業資材・園芸用品』には他にこんなカテゴリがあります
農具 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。