バイオ・食品(菌)関連用品 :「刻印木箱」の検索結果
バイオ・食品(菌)関連用品とは、バイオ食品などを開発する食品メーカーや企業の研究で、常に使用されるシャーレやルミテスター、試験紙などの機材のことです。主に滅菌ディスポシャーレは一度の検査で何組も使用され、培養などの菌操作には使い捨てで便利で安心なものです。またルミテスターはどこでも衛生検査ができる測定器で、幅広い汚れを検出でき、食品工場など細かな衛生管理が必要な場所では、より高いレベルで衛生管理を行うことが可能となります。
商品豆知識
1.2mL 12連チューブ(1730-00)がセットされたラックです。(キャップは別売です。)、SBS規格に対応していますので、ロボットでの使用が可能です。、マルチチャンネルピペットにも対応します。、ラックにはウェルの識別に容易な座標番号が刻印されています。、積み重ね可能です。、オートクレーブおよび凍結保存が可能です。
1.2mLチューブ(1710-00)がセットされたラックです。(キャップは別売です。)、SBS規格に対応していますので、ロボットでの使用が可能です。、マルチチャンネルピペットにも対応します。、ラックにはウェルの識別に容易な座標番号が刻印されています。、積み重ね可能です。、オートクレーブおよび凍結保存が可能です。
1.2mL 8連チューブ(1720-00)がセットされたラックです。(キャップは別売です。)、SBS規格に対応していますので、ロボットでの使用が可能です。、マルチチャンネルピペットにも対応します。、ラックにはウェルの識別に容易な座標番号が刻印されています。、積み重ね可能です。、オートクレーブおよび凍結保存が可能です。
『科学研究・開発用品』には他にこんなカテゴリがあります
バイオ・食品(菌)関連用品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。