工場、スーパーマーケット、倉庫、学校などの屋内で蛍光灯の機能美を引出し、シンプルで美しいライン状照明が施工できます。
照明器具をレースウェイに沿って任意の位置に取り付けできます。工場などで機械の位置変更があった場合に照明器具を簡単に移動できます。
用途照明器具への給電と支持を行う金属製線2タイプ
全長(m)4
適合規格(PS)E
適合DP1、DP2
ダクタークリップなどの配管支持金具の爪部の引っ掛かりを良くする為、溝にローレットの入った物もあります。ダクター穴あけ時の目安にセンターラインの入った物もあります。
用途電線管、丸形ケーブルやケーブルラック、ダクトなどの支持に用いるハンガーです。
サポート材のダクターに直接、レースウェイを交差支持できる金具です。
仕様センターマーク入り
板厚(mm)1.6
標準長さ(m)4
ダクターチャンネルに長穴・丸穴が設けてあるので、穴あけの手間が省け、作業の省力化が図れます。
全長(m)2.5
レースに対して直角又は平行の2方向に誘導灯を取り付けできます。
材質台座:ポリプロピレン
表面処理ボルト:電気亜鉛メッキ
ねじサイズM5×8
コンセントボックスの爪にスペンサーをセットすることで市販のフラッシプレートが取り付けできます。
金属ダクト用コンセントボックス(DBC□)にも使用できます。
適合DBC1DBC1U
1袋(20個)
¥459
税込¥505
4日以内出荷
本体とブルポックスや分電盤などの電気的接続を行うことができる金具です。
金属線ぴを壁面に固定する金具です。端部の閉そくも兼ねます。
レースウェイを切断せずに、任意の位置に取り付けでき
る大型分岐ボックスです。
大型ボックスにより、配線収納が容易に行えます。
蓋にはセンター、取付穴ピッチ66.7mm、83.5mmマー
ク付きで、ケガキの手間が省けます。
関連キーワード
1
2
3
4
5
次へ