視認性に優れ、薄暗い場所でもよく目立つ「蛍光色」の滑り止めテープです。
用途屋内・屋外兼用(素足での歩行が想定される場所を除く)、階段やスロープなどの滑りやすい箇所に
仕様平面用、はく離紙付きタイプ
厚さ(mm)0.6
長さ(m)5
主な用途滑り止め用
取付け方法貼付タイプ
ゴムチップを使用しているため素足で踏んでも痛くありません。耐水性にも優れているため浴槽内でも使用できます。工具、道具のグリップに貼り付け使用もできます。タイル目地にもよくなじむ優れた柔軟性があります。抗菌、防カビ処理を施しています。切断にはカッターが必要です。
用途屋内用。(素足で歩行する場所全般)
主な用途滑り止め用
引張強度(N/25mm)34
特性耐水性、柔軟性
屋内平滑面の様々な箇所ですべり止め効果を発揮します。
柔軟性が高いため曲面にも使用できます。
水や油がかかってもすべり止め効果が変わりづらいです。
抗菌・防カビ加工がされているため水まわりにも最適です。
乾燥時間が不要なため施工後すぐ効果を発揮します。
用途素足で歩行する通路・階段
学校・病院などの施設
浴室・浴槽内・プールサイドなど
手すりなど
倉庫内のラックの荷すべり防止として
その他、水や油ですべりやすい所など
引張強度(N/25mm)34
耐薬品性で安心!安全ノンスリップタイプです。倉庫・工場等より高い耐久性や安全性が求められる場所に、歩行帯の保護シートとしてご使用頂けます。粘着剤はエアーレス加工なので、施工が容易です。
質量(kg)20.2
屋内でのスリップ事故防止に役立ちます
すべり止めテープ
簡単に貼り付けられる粘着タイプです
用途滑り止め用
施工に便利なカットタイプで、角は剥がれにくいようR加工を施しています。ゴムチップを使用しているため素足で踏んでも痛くありません。耐水性にも優れているため浴槽内でも使用できます。工具、道具のグリップに貼り付け使用もできます。タイル目地にもよくなじむ優れた柔軟性があります。抗菌、防カビ処理を施しています。
用途屋内用。(素足で歩行する場所全般)
引張強度34N/25mm
主な用途滑り止め用
ハンマーをはじめ工具のハンドル部分に後付けできる「すべり止めグリップ」それが、熱収縮ゴムからできたスーパーグリップ。
そして巻きつけるすべり止めテープタイプが「握帯」です。
材質ポリウレタン
内函/外函(mm)6/60
関連キーワード