筆記線幅は1mmから1.5mmの細書きで、幅広い用途に使えます。
16色+白の豊富なバリエーションです。
白(No.500W)は2.5mmの線幅です。インキの補充は出来ません。
インキ補充式、ペン先交換式になっていますので別売りの補充インキ・替えペン先により繰り返し使えます。



ごくごくごく普通の黒マジック。
特質すべきことは何もないが、盤石の一品。
リピートしています
値段も相応で良いと思います
次回またよろしくお願いいたします
補充用のインクと組み合わせると、無限に使えます。カスレてきたら補充です。
なんとなく環境にいいことしているような気になります。
使い心地がよくスラスラ滑らかに書くことができました。
このマジックインキは詰め替えが出来るので、ゴミを出さないという環境に配慮しています。
コストダウンにもつながりますね。
以前から会社で使っていましたが、古いタイプの物だったのでキャップを外す際にいつも固かったです。
この新型はキャップが軽い力で外せるのでかなり使いやすいです。