旧注文コード | 旧品番 | 新注文コード | 新品番 | 商品画像 | 商品名 | ブランド | 内容量 | 価格 | 理由 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
36589822 | C-SP | 08748126 | C-77 | ![]() | 携帯ケース | 三和電気計器 | 1個 | ¥4,498 税込¥4,948 | 同メーカーの相当品です |
ケースの上蓋がすぐに外れてしまうので上下どちらかのホックを強力なもの一つに換えて、外れないようにして、くるっと回して反対側に(下側)回して留められるように工夫してほしい。いちいちふたを外すのは面倒なので。
同社アナログテスターSH-88TRと同時に購入しました。さすが純正品です。開けた時の上部の二つのボタンが甘い気もしますが、すぐ外せると思えばちょうどいいのかも。
アナログテスターとデジタルテスター用に2個購入した。スペーサーを使えば、普通のテスターはガタも無く収納できると思う。
ただ、蓋が上下ともホックで、外れるような仕様のため紛失しそうである。
絶縁抵抗計(PDM5219S)に付属しているケースは片側が外れないホックで、回すとケースの裏側に収まるため、計測時に邪魔にならずかつ紛失もしない。
もう一工夫あれば良いと思う。
上のカバーの留め金具が二つ 反対に一つあるのだが普通二つの方を外しクルッと180度ひっくり返すのだがどうしても上カバーが外れてしまう 高所や足場が悪いところでは 使い勝手が悪い