ニトリルゴム手袋
(11件のレビュー)優れた耐油性・耐磨耗性・突刺性に優れています。
便利な左右兼用タイプのためムダなくお使いいただけます。
人に地球にやさしい素材です。
食品衛生法規格基準適合商品(厚生労働省告示第370号)AQL2.5合格水準
- 成分
- 粉/コーンスターチ
- 材質
- ニトリルゴム
- 厚さ(mm)
- 0.1
- 色
- 青
- タイプ
- 粉付
- 入数(枚)
- 100
- 全長(cm)
- 24.0
- 粉有無
- 粉あり
- 内容量
- 1箱(100枚)
ニトリルゴム ディスポ手袋 の新着商品
カテゴリ



商品レビュー
消耗品なのでこの値段なら使い捨てOKです。
最近買っていた商品がどんどん生産中止になっていくので
寂しいです。(特にお得なMOnotaRoオリジナル商品。)
この値段ぐらいでの商品をまたお願いしたいです。
酪農業を営んでおります。毎日、朝・晩の搾乳でお世話になります。
薄さは今まで使ったことのあるどの製品より薄く、ちょっと物足りない感じがします。そこは価格の安さを感じます。心置きなく使い捨てることが出来るので衛生的では?安いですが粉付なので脱ぎ履きは楽です。天然ゴム素材より手荒れなどなく重宝してます。改善して頂けるのであれば口の広さをもう少しきつくしてもらえると使い易いですね!
皆さんが言うほど薄くもないし、切れやすいとも感じませんでした。
今まで白のニトリル(1箱1200円前後)を使っていましたが、使用感
はあまり変わらなく値段は大満足です。
この在庫がなくなっても、また同じような値段で販売していただきたいです。
他のゴム手よりもフィット感が良く素材も薄いので細かな作業も出来る。破れ易いのが、単価が安いので気にせず何枚でも使える。
弱くすぐに破けるのと、手袋の中で手が滑る感じが不満。
メーカー品と間違って購入したが、もう2度と買わない。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後の商品展開の参考にしたいと思います。
粉が多すぎるとの声がありましたが、気になったことはなかった。以前は他のメーカーのものを使ってましたが、ここ最近はこの商品に切り替えました。
特に気になるほどの品質の差も感じないし、こういった消耗品は何より値段が重要!
よくあるご質問(FAQ)
- 質問:
- 役立つ情報などございますか
- 回答:
- 下記のタイトルの内容でお役に立てるなら、URLのリンク先ご確認ください。
ニトリルゴム手袋の特長
豆知識URL:
https://www.monotaro.com/note/cocomite/628/




















