こんなお得な商品も!

コックシューズ 厨房用
モノタロウ
¥2,398
税込¥2,638
(127)
滑りにくい防滑グリッドソール
α-100のソールは幅広のワイドトレッド設計
軽く疲れにくい、EVAコンプレッションミッドソール
つま先ゆったり、3Eラスト
足幅3E
仕様カップインソール入
形状ローカット
種類作業靴
材質(アッパー)人工皮革
材質(ソール)EVA、ゴム
標準質量(g/片足)280(26.0cm)
機能耐滑性、軽量
甲被タイプスリッポンタイプ
靴タイプスニーカー
内容量1足
コックシューズ/厨房靴 の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
2023-08-03
- 用途:
- 給食調理室
飲食業
床が滑りやすいので、靴底の ゴム部分が やわらかくて 滑らないこの靴は はきやすくて とても重宝しています
1人が参考にしています
- 対象商品:
- 34224847
2021-10-24
- 用途:
- 調理室内
飲食業
濡れた床等も歩くので、滑り具合が気になっていましたが、ソール部分が柔らかく 滑りにくくなっていました。今後 寒い冬に靴底が固くならなければ良いなぁ、と思って使用中です。今のところは 爪先も固めに出来ているし 満足しています
1人が参考にしています
- 対象商品:
- 08745493
2014-08-29
- 用途:
- 厨房で使っています。
飲食業
靴の幅が広くは着心地がいいです。少し小さめを買うのがいいと思います。足は疲れづらいし、立ち仕事にはありがたいです。
1人が参考にしています
- 対象商品:
- 08745527
2013-11-17
- 用途:
- 厨房靴として使用
会社で支給された靴は厨房内で転倒、つまずきが多く、安全対策でこの靴と出会い改善されました。
とても良い靴です。ただ、幅が広くて細めの足の人には、ブカブカしてしまうことがあり、細目タイプがあるとうれしいのですが…。とは言うものの冬場の足の冷え対策にもよく、足にはもろもろ優しいです。少しつま先に亀裂が入るなど耐久性は良くわからないのですがはやい?かも
安全で安く履きやすいなど良い点が多く
手放せません。
2人が参考にしています
- 対象商品:
- 08745642
2013-12-10
- 用途:
- 生
運輸・通信業
コンクリートを扱う仕事をしていて、特に水関係で普通の靴なら染み込みます。
この商品は水を染み込まず、靴も軽いので仕事をしやすいです。
次回は靴先に芯入りのを購入してみようかと思います。
1人が参考にしています
- 対象商品:
- 08745633
2014-07-24
- 用途:
- 調理作業
飲食業
アサヒなどに比べるとやや重いのと、ソールが固くて慣れるまで疲れます。キッチンのみでしか使いませんが、この価格帯のものはまあまあ持ちます。格安物はすぐにダメになりました。
1人が参考にしています