自動車用ホイールナットの締付け・緩め作業専用にご使用ください。ホイールナットの着脱に適した薄形形状です。ゴムクッション付きにより傷つきやすい化粧ナット(アルミホイールなど)の損傷を防ぎます。
6角部ストロングドライブ



このソケットの奥の部分にクッションゴムが付いていてナットが丁度良い所で止まってくれるので、穴が深いアルミホイールにナットを楽に付けられます。どうしてもインパクトで使用しますので、薄型なのでひびが入ってしまいますが、結構耐久性は有ると思います!
薄肉インパクトソケットはあまりないので、大き目の電動インパクトに組み合わせて使います。体とタイヤが離れすぎずいい感じです。
某工具ショップの電動インパクトとの組み合わせで使用すると差し込みから抜けにくい時がありますが、おそらくインパクト側の問題だと思います。