ステンレス鋼製 重量用多段階フラップステー LBTS-350(1本使い用)
ラチェット機構のストッパーにより、扉を開けながら段階的に保持できるステーです。
保持段数:LBTS-350…4段、LBTS-450…6段
扉を開時保持位置から解除位置まで持ち上げてストッパーを解除します。保持段数の途中から閉める際は、一度解除位置まで持ち上げてください。
作動の安全性を確保するために、ピンなどをロック穴に通してステーを開時保持位置(最大角度)でロックできます。
- 質量(g)
- 715
- 寸法A(mm)
- 350
- 寸法D(mm)
- 206
- 寸法B(mm)
- 230
- 寸法C(mm)
- 120
- 仕上
- ヘアライン仕上
- ストッパー
- 多段階保持
- 主要材質
- ステンレス鋼(SUS304)
- RoHS指令(10物質対応)
- 対応
- 圧縮荷重(N[kgf])
- 686[70]
- 開き方
- 上開き
- 圧縮荷重(N)
- 686
- ステー種類
- フラップステー
- 内容量
- 1本
注意
扉高さ・扉開き角度に応じて、ブラケットの位置を適宜に決められますが、この場合、取付例のL'(2)寸法はLBTS-350が234~242 mm、LBTS-450が284~292 mmの範囲内となるようにブラケット位置を決めてください。(範囲外では蝶番やステーを破損したり、伸長時にストッパーが作動しない場合があります。)扉を開けたときに、ステーのローターが本体より露出している側(図中)を上向きにして取り付けてください。下向きの場合には、ローターがうまく作動しないことがあります。
扉1枚に対して1本使いでご使用ください。2本使いで使用すると、左右の作動が同調しない場合があります。
商品説明動画
蝶番・ヒンジ の新着商品
カテゴリ



商品レビュー
よくあるご質問(FAQ)
- 質問:
- 役立つ情報などございますか
- 回答:
- 下記のタイトルの内容でお役に立てるなら、URLのリンク先ご確認ください。
ステーの種類と選び方
豆知識URL:
https://www.monotaro.com/s/pages/productinfo/stay/
2022-10-06







