バイクは、多種多様な素材で構成されています。使用箇所に合わせて、大切な洗車道具や用品を使用することで、愛車をきれいに保つことができます。
水道修繕等で、泥水が入らないように仮栓として便利です。用途が違いますが、水道工具として売っては如何でしょうか?
蜂等の虫の進入を防ぐために、リトルカブとクロスカブ用に購入。リトルカブはそのままフィットしましたが、クロスカブは丁度いいサイズの部分が無かったので、ベルトサンダーで少し削って使ってます。装着すれば保管時も一安心。広い隙間部分も均等にヒダを増やしてもらえば、フィットする可能性が増えるのでないかと?
チャンバーの排気口のプラグには、もう少し柔軟性が有ると使用しやすいかな!
排水口の異臭と防虫対策から、未使用時にプラグ(栓)として使用しています。とても具合良いです。
接着が弱いのか、使用しているうちに金属部の持ち手がスポッと抜ける。
オートバイのマフラーの栓として日々活用してます。使い勝手がいい。
掴むところが直ぐに取れてしまったけど、何とか使えてます。
値段も手頃だし使用も問題なし。他の製品とそんなにさはでないんじゃないかな。