お届け日を見る
美しいネジでした。メッキの剥がれもなく、価格も良心的でした。
昔使っていたトップブリッジが出てきましたが、ボルトが見当たらなかったので購入しました。
特に問題はないです。欲を言えば、あともう1mm短いねじ長さのものがあればよかったです。M5×L6⇒L5。あと低頭の同サイズもあると狭い場所で使用できるのでラインナップに入れてほしいです。
貴重なご意見ありがとうございます。
安価ですが、質感がとても良いボルトです。近くのホームセンターには、メッキタイプの六角キャップボルトが売ってないので、非常に助かります。
錆びたネジの交換に使用していますが質感も良く何度も購入しています。
標準装着のメッキ六角ボルトからヘキサゴンボルトに交換。スチールでは中々売ってないので有難いです
ホームセンターでは置いてないサイズなのと、純正部品と一緒に注文できるのが助かります。
欲しかったサイズの物が見つかって購入出来て、大変良かったです。