内枠、外枠共に額縁幅が10mmの細額縁タイプ。スリムでシャープな外観です。
コの字形状の内枠で、内枠裏側よりビス止めを行う仕様になっています。
蓋補強材が外枠にのる構造で、高強度です。



販売目的の為に購入しました。まだ売れてませんが商品としては問題無いと思います。価格の面も満足しています。ただ今までの商品は460角で少し大きかったのですが、今度の分は450角なので少し小さい様な気がします。一度販売してからお客さまに色々アドバイス頂きたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
従来の点検口と比較すると、外枠・蓋枠の枠縁幅が狭いので仕上がりは多少目立たないが枠縁が狭い分床板の被り寸法が浅いので既設床板の開口寸法と開口作業の寸法制度が要求される。
部材構成は蓋部床材を書こう挿入すれば良い様に一辺が外せるように組み立ててあるので組み立て手間がほとんどかからないので良い。取り付け施工説明書も具体的に分かり易い説明書です。蓋補強材と取り付けビス類もすべて付属していて全体的に使いやすい商品です。