高い吸着力のマグネットスタンドです。
ベースに差し込みしてあるシャフトがすぐに回る為、芯出しの際に動いてしまう。
マグネットも強力で、シャフトもしっかりしているので固定具としてはGood。
メーカーのシンワ測定の製品は間違いないけれど、それほど高価ではないので贔屓にしています。製品自体しっかりしていて非常にいい製品だと思います。ただ、卓上旋盤、卓上フライス盤にはベースのマグネットが大き過ぎて取付けスペースに悩みます。このスタンドは定盤専用に使います。卓上の工作機械にはミニ マグネット スタンドの方が使い勝手がいいでしょう。
リピート購入しました。固定力も強く、特に不満は感じられません。
安価ですが全く問題なく使用出来てたいへん素晴らしいです。
価格も手頃で 使用感も悪くないです また買い増しします
低コストで、マグネットの吸着力も良く、使い勝手も良い。
マグネットの力も強くがたつきが無いため安心して測定出来て良かったです