ペダルレンチ 両口
ペダル交換・後輪ハブに対応した15mmと前輪ハブに使える14mmが一体になった大変便利な商品です。片側の先端は力を入れやすく、強力に廻せるように90°に曲げています。厚口・薄口が一体化になっているので作業箇所・車種で使い分け可能です。作業効率を上げるために本体に勾配をつけています。プロも納得の全身焼き入れ処理。
商品説明動画
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 85939454
- 用途:
- シティサイクルのペダル交換
シティサイクルですが、ペダル交換は問題なくできました。使いやすいレンチでした。
前輪、及び後輪ハブに使える説明書きがされていますが、このレンチの厚さからナットを痛めてしまいそうでその用途での使用は控えています。それでも今まで使っていたモンキースパナよりは大分良いとは思いますが。
- 対象商品:
- 85939454
- 用途:
- ペダル交換
固く締まったペダルだった為か、CRCを吹いてしばらく放置後に作業したところレンチの口の方が割れました。
さらにハンマーで叩き追加CRC後に反対側の口で外すことは出来ました。
他レビューにあるように強度を過信すると、手の力だけでも口のところが割れてしまうことがあるようです。
ご希望に添えず申し訳ございません。ご希望でしたら返品を受け付けますのでお手数ですが弊社お問い合わせ窓口までお問い合わせよろしくお願いいたします。
- 対象商品:
- 85939454
- 用途:
- 自転車のペダルを取り外す際
満足しています。価格が高くなったので残念です。高騰理由が記載されていれば納得し即購入しました。今回購入時は二の足を踏んでしまいました。
- 対象商品:
- 85939454
- 用途:
- 自転車ペダルの脱着
自転車ペダルの脱着に使用しましたが、工具の大きさや重さも丁度良くスムーズに出来ました。モノタロウブランドは値打ちで安くて良いです。
- 用途:
- 自転車ペダルの脱着
少しコツが入りますが簡単に取り外し取り付けが出来ます。お勧め。
- 対象商品:
- 85939454
- 用途:
- 自転車保守
申し訳ないがかなり安っぽい見かけです。またレンチのあごの出来栄えは新品工具では近年見かけないほど雑です。ただ、用途には支障なく、さんざんハンマーで叩いて緩めたり締めたり使いましたが、目視できるほどのゆがみが出ず、実用的です。工具のカッコよさが気になる人には向かないので、星4つに控えました。
- 対象商品:
- 85939454
- 用途:
- 自転車のペダル交換
固く締まったペダルを外すため、他の購入者のレビューを参考に購入。使い込んだ自転車ペダルは通常工具では動かず、ハンマーのインパクトでは工具が負けてしまう。長さ約30cm+焼入れ加工の本品はハンマーの打撃・衝撃にも耐え、実用性十分な製品だった。お蔭さまで古い自転車2台のペダルが難なく交換できた。コスパの高い工具である。