所々気泡が見られますが許容範囲でしょう。 硬めのパッキンが蓋についているため、蓋の開け閉めに多少難儀します。 その分機密性が保てるのであれば、スカスカの蓋よりはましかと思います。 ただ、もう少し柔軟性のあるパッキンであったら良かったと思います。