思っていたより生地がしっかりしていて幅も広く使いやすかった。
粉を降りすぎずに成形出来るので 重宝してます。 サイズも大きいので良かったです。
キレイだししっかりしている。 パンの成型時に使用しているが問題ない。 次の購入もお願いすると思う。
パン製造時だけではなく、パン陳列棚のマットとして見栄え良く使用中。
まだ一回しか使っていませんがホームベーカリで食パンを焼いてから切る時にまな板の下に敷きました。 まな板の上でもパンの粉がいっぱい机に散るのでこれを敷くと机が汚れず、便利でした。