耐熱温度125℃
物としては、黒い異物の混入が至るところに見られます。 洗っても落ちないのでリサイクルプラスティックの生成時の問題なのではないかと思います。 布巾を使えば問題ありませんが、気になる人はやめた方が良いかもしれません。 底面側にはスリットが無く通気性はありません。 機能としては問題なく使えます。