切りやすくよく伸びぴったり張り付くフィルムです。電子レンジからフリージングまで使える高品質ラップです。
ラーメン屋さん、お寿司屋さんの出前でおなじみの切りやすく、よく伸び、ぴったり張り付くフイルムです。
電子レンジ加熱からフリージングまで使える高品位ラップ。 料理の下ごしらえから保存まで大活躍のたっぷり使えます。
食品の新鮮さや風味を保ち、いろんなかたちの容器にぴったりフィットします。
引出し易く、切り易いスムーズな使用感で、電子レンジや肉や魚のフリージングにも使えます。



容器にピタッとつくところが、この商品を選ぶ理由です。
おにぎりやパンを包むので、ちょうど幅のサイズが良いです。
切りやすいので包みやすいです。
シャキッと切れて裂けたりしないのでいいです。
有名どころは裂けることがあるので、これがいいです。
価格は安いです。今まで手持ちは、50mだったので重く感じます。
近くにこの商品を置いてある店舗が無くなったので探してモノタロウで購入しました。
パリパリとくっつきすぎない、柔らかい素材なので逆に扱いやすいです。たっぷりの長さなので、しばらく使えます。
普段の買い物で無添加のラップを探してみてもなかなか見つからなかったのですが、モノタロウさんにはあったので大変助かりました。食品に使用するものなので、余計なものが添加されているものは嫌です。