この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
カテゴリ
商品レビュー
インターフェース 様
2020-12-01
- 用途:
- 原付バイクのフューエルフィルター
- 対象商品:
- 00115736
ホース内径4.5mm
フイルター軸根元6.3mm
太い部分(カエリ部)7.7mm
全く入りません
袋にはφ4.5/5.0と書いてありますが6mmだと思います。
山本井戸工事 様
2018-06-08
- 用途:
- バイクのメンテナンス
- 対象商品:
- 00115736
仕様では内径4.5/5.0mmのホース対応の品物でしたが、内径4.5mmのフューエルホース(キジマ)が入りませんでした。
正確には2次側は何とか押し込んで入れました。
しかし1次側は2次側より明らかにキツく、全く入りませんでした。
また、本体の材質が2次側より弱く、力をかけると折れてしまいそうな感じがしたのでホースを温めたり試行錯誤して何とか入れ込みました。それでも根本までは入れることはできませんでした。
フィルターとしての機能は問題なさそうなのでその点は良かったですが、ホースの対応径についての説明はいま一度見直しをお願いしたいと思いました。
2人が参考にしています