ベルトスタンド
(11件のレビュー)案内・誘導に欠かせないポールです。ステンレス製で見た目もきれい。
- 用途
- 受付の整列用に。立入禁止エリアの仕切りに。
- ベルト長さ(m)
- 2
- ベルト色
- 赤
- 質量(kg)
- 9
- 高さ(mm)
- 920
- ベルト幅(mm)
- 50
- 外径(Φmm)
- 350
- 材質(ベルト)
- ナイロン
- 材質(ポール)
- ステンレス201
- 材質(ベース)
- ステンレス201
- 色(本体)
- シルバー
注意
※正常使用時の寿命は10000回前後になります。※引っ張りすぎや引っ張る速度が力が強すぎると位置決めや伸縮の不具合が発生する恐れがあります。
※怪我防止の為、伸縮時はベルトを手で軽く支えてください。
※ポール転倒防止の為、ベルトの使用は1.8Mまでにしてください。
※ご使用時は平らな場所においてください。
オフィス家具 の新着商品
カテゴリ



商品レビュー
2025-03-30
用途: 待機列
卸売・小売業
ある程度重さがあるものを探していました。こちらはその点はクリアで故意に動かさない限りしっかり自立してくれます。
またベルトを固定できるストッパーがついておりお子様が外してしまうことも、うっかり外れてしますこともありません。重ねてコンパクトに片づけることはできませんがコスパもよいので大満足のお品です。
対象商品 : 21598815
2022-06-29
用途: 入場時の整列用に
その他業種
商品到着後すぐに組み立てましたが、支柱部分にへこみが2か所ありました。
特に使用に支障はないのでそのまま使用しています。
コスパ的にはとても良いと思います。
1人が参考にしています
MonotaROからの回答
このたびは、誠に申し訳ございませんでした。
お届け時の状態にかかわらずご使用いただき、ありがとうございます
お客様のご指摘は、関連部署に申し伝えさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
お届け時に商品破損があった場合は、商品問い合わせ窓口やお問い合わせフォームにてご連絡ください。よろしくお願いいたします
不良品 破損 汚損などの対応について
https://help.monotaro.com/app/answers/detail/a_id/184
対象商品 : 21598815
2020-12-06
用途: 入場時の検温と手指消毒セクションへの誘導用
株式会社ホンダモビリティ北関東 様(自動車・二輪車・自転車関連業)
物がしっかりしている為なのか、個体の重量がかなり重いです。
1人が参考にしています
対象商品 : 01699477
2019-06-10
用途: 製品置き場の区分け
ベルトも赤でよく目立ち、きれいに見えるのですが、ベース部分が大きいため、よく躓きます。
ある程度重量がいるので仕方ないのですが、もう少しベース部を小さくしてほしいです























