4ミニ系エンジンカスタムする際に、同時装着が望ましい、デイトナが開発した、強化パーツ類。



適合のXR50モタードなのです。
組み込み時に付属品の②オイルポンプシャフトを純正オイルポンプドライブギアカバーの穴に挿入する必要があるが わずかに太くてそのままでは入らない。 これは公差の範囲とは言い難い。 仕方がないのでヤスリでシャフトをシコシコ削ったが。 旋盤があれば良かったと感じた。
問題無く取り付けできました。
取り付け後にシリンダーヘッド、プラグ横にあるオイルチェックボルトを外して確認しましたが、ノーマル時に比べてあきらかに多くオイルが出てきました。
エイプ50のボアアップ時に取り付けました。取り付けの際にギアの組み付けが上手くいかなかったが、ガチャガチャしていたらハマった。