携帯に便利なコンパクト設計のフロア式ミニポンプ。
フットステップにより安定したポンピングが可能。
回転・伸縮式ホースにより作業性に優れる。
米式・仏式に対応したリバーシブルバルブアダプター。
力を入れやすいラバー付きTハンドルを採用。
MTBに装着可能なサイクルホルダーが付属。



空気入れるのに力が全くいらず楽に空気を入れる事が出来ました。サイズも小さく持ち運びも出来いつでもどこでも使用できるのが良いです!
オフ車の空気圧程度であればそれほど力も要らずに空気を入れることができました。1.5kgf程度ですが。。。ただリヤタイヤを0から入れるとなると回数が大変なことになりそうですね。
商品は大満足でツーリングに必携となりましたが耐久性が不明のため星1つ減点させてもらいました。
スーパーカブ110プロのタイヤ空気圧調整用に購入しました。ポンプの使い勝手が良い上にホルダーをフロントフォークのインナーチューブに取り付けられ持ち運びもスマートで満足しています。