初心者や女性の方にも迷わずお選び頂けるよう、
車両サイズでの分類表示やパッケージカラーを用い、
「アイドリングストップ車」バッテリーにも対応可能な『Cシリーズ』が誕生しました。
素材には銅を100%利用した安心の芯線構造で、いざというバッテリーあがりに強力サポート。
横積みディスプレイにも対応。店頭スペースを有効に活用できます。
ブースターケーブル専門メーカーならではの商品設計は、あらゆるユーザーに必ずご満足いただけます。
最近流行りのCCA線ではなく銅線仕様のブースターケーブルを探していました。線長は短いほど効率がいいので、3mの物を選びました。メーカーは、控えめに言っていますが、一般の普通乗用車なら殆どこれでいけます。取扱説明書の文中に用語の誤用が1か所ありましたが、製品の性能とは無関係なので問題ないと思います。