厚み0.08mmのポリエチレン製の袋です。
豊富なサイズバリエーションを取り揃えていますので、挿入物に合わせてお選びいただけます。



商品自体全く問題なく、今まで使っていたメーカーのものから乗り換えました。
しかし号数の表記が無いのでよく勘違いで間違えます。
法規?の問題でサイズが欠けないにしてもバーコードや商品こーどか判断につくようにするとか#010とか#011など号数だろうなと推測できる記載が欲しいです。
あまりつかわないサイズは見あまりによる廃棄で無駄になってしまいます。
製品の梱包に丁度良い厚みです。
書類にも時々使いますが、紙だけならもう少し薄いのでもいいかもです。
ハンバーガーなど中身が溢れてしまうのでカットして包んで食べる用に買いました,良きです。
国産品は無い、厚さの違いやドロップ状の原材料の付着などがあります。また、梱包状態で折れた状態のしわが取れずに、困ってしまうこともあります。最低の☆1評価ではないのは、価格面だけです。
思っていたよりも厚みがあり良かったです。
封をするとなると厚みのせいで使いにくかったので今度は0.06の袋も試してみようと思います。
しっかりしていてコスパも良いので愛用したいです。
厚手で商品を保護するのにちょうどよい。コスパが良くて助かります。
厚みがありしっかりしてて使いとても勝手がいいです。