簡単シートクリップ
テントやタープ、日よけシートなどを簡単・強力につかむクリップです。強力につかむ刃形状、確実につかむネジロック式です。
ハトメ穴のないシートを、ハトメ代わりとして穴をあけずに強力に固定します。タオル・キャップ・グローブなどのクリップとしても使用可能です。
用途ハトメ穴のないシートをハトメ代わりとして穴をあけずに強力固定。
内容量1パック(4個)
注意
※つかむ対象物によってグリップ力は大きく異なります。※無理に引張ってのご使用はお控えください。
※長期間のご使用には、損傷がないか定期的にご確認ください。
※日光にさらされますと、強度が低下することがあります。
※墜落防止用・ハンモックとしてのご使用はしないで下さい。破損し、墜落や転落などの人身事故につながる恐れがあります。
トラック輸送・運送用品 の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 67371027
2023-03-30
- 用途:
- ゴミ用カバー固定の為
株式会社 泰斗 様
ゴミ用の網目ネットを交換した時にガッチリ・シッカリ 止める事が可能です。
カバーが飛ばされる事も無く色も黒なので目立たず満足です。
- 対象商品:
- 67371027
2021-03-29
- 用途:
- 海上でのタオルホルダー
以前は金属バネを使用したクリップを使っていましたが、すぐに錆発生。これは樹脂のみなので原則錆は無し。調子よく動いております。
- 対象商品:
- 67371027
2020-06-03
- 用途:
- アウトドアタープ固定用
製造業
使い方が少し違いますが、
タープをたたむ時にポールに引っ掛けたままのタープをたたんで固定するのに使ってます。
保持力はじゅうぶんです。
最大で8枚重ねになりますが、それもしっかりつかんでくれます。
ただし、たたむのに使ってるだけなので、
風で引っ張られたりしたらどうかわかりません。
たぶん大丈夫そうですが。
これがあるとループが少ない安物タープでもステルス張りなどいろんなバリエーションの張り方ができるようになります。
たたむ時にも重宝するので、1セット持っておくと便利だと思います。
3人が参考にしています
- 対象商品:
- 67371027
2019-11-30
- 用途:
- シートの止める位置の追加
根岸ぶどう園 様
(農・林・水産業)
ブドウ棚の下にシートを、留めるのに、使用しました。留める為の穴が無い時に便利でした。