ボディパーツの取り換えで洗浄が不要。塗装作業終了後はガンを外し、ヘッド部分は空缶と一緒に捨てられます。
先端のノズル調節によって塗布する粒子を変化が付けられます(肌目調整可能)。
洗浄による溶剤を使わないので、人体・環境への影響に配慮できます。
高粘度のアンダーコート、チッピングコート用のスプレーガンです。
ラプターライナーで塗装時に使用。
ラプターの1リットルの容器にしっかりと接続できます。
ラプター用として販売されている物より安く購入できるので助かりました。
ノックスドール900や 厚塗りアンダーコートで使用しました。
使い勝手はとても良いです。 もし詰まっても 先を交換すれば良いって感じなので気軽に使えます。(けど、なかなか詰まりません)
元々刷毛で塗ろうと思っていましたが、労力がかかりそうだし仕上がりも不安があったためこちらを購入しました。ENDOXの2700を塗布するのに使いましたが、吹き具合が絶妙で、短時間できれいに仕上がりました。購入してよかったです。