中身が見えやすい半透明タイプ。
表面は開けやすいエンボス加工仕様。
吊下げ可能なフック穴付きでミシン目が入っているので、
引張れば1枚づつ引き取れる構造になっています。



表面のエンボス加工により、取り出しやすく、広げやすい。
注文コード18449665
ゴミ出し用に
適当な大きさで、とても使いやすいです。強度も充分です。
注文コード18449674
ゴミ袋として使っています。
袋を吊るす用の穴が大きくて引っ掛けやすいです。
注文コード18449665
ゴミ袋として
本体との境目がミシン目になってるのでパッと取れます。
注文コード18449665
ゴミ袋として
重たい物を入れても破れにくく大活躍です。
注文コード18449656
ゴミ袋として利用
パッと何かを入れる際にも持ち手が付いているのはやはり便利です
注文コード18449674
ゴミ捨て用
ご感想・ご意見ありがとうございます。
★5個をいただけるように、 これからも頑張ります。



| 注文コード | 品番 | 代替品注文コード | 代替品品番 | 商品画像 | 商品名 | ブランド | 内容量 | 価格 | 理由 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 18449674 | - | 58770437 | - | ![]() | レジ袋 半透明 | モノタロウ | 1パック(100枚) | ¥529 税込¥582 | メーカーモデルチェンジ品(後継品)です(詳細・スペック等はご確認下さい) |
生ごみや紙ごみなど、ゴミ箱にかけて使っています。
情勢であちこちでビニール袋が欠品、値上がりのなか、この価格で配送してもらえるのは大変助かります。
特に不良もなく、分厚くはありませんが、普通に使っていて伸びて破れたり裂けることもありません。
家庭菜園の収穫物を上げる時にこの袋に入れてあげています。コスパが良いので助かります。
自治体指定のゴミ袋が透明な物です。ほぼ毎日使う物なので枚数多いのがありがたいです。注文してから納品まで随分待たされましたが、皆さん購入するんでしょうね。無くなる前に又注文します
乳白の薄っぺらいものと比較するとしっかりしている。中身が薄っすら見えて感じがよい。
安いですが普通にごみ入れに使えます。また購入します。
サイズがちょうどよく使用させていただいております。半透明なところも気に入っていますもう、数年リピしてます。