LEDナツメ球です
常夜灯や装飾照明に
電球色相当
電球に似た暖かみのある光色



暗い。LED?使い物にならない。100キンの物のほうが断然よかった。
今まで使っていた豆電球が切れてしまいLEDに買い替えて使用しています 母の部屋に付け替えましたがLEDでは眩しく感じるらしく普通の豆電球に付け替えました
同じ電球色だったのですが直接見ると少し眩しく感じるようです
賃貸の蛍光灯のシーリングライトの豆球をLEDにしました。
賃貸なので勝手にLEDのシーリングライトに変更できないので
豆球だけでもLEDにしてみました。
長持ちするので良いです。