MIKUNI VM20/26 キャブレター P/J セット
チューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にする3オーバーサイズパイロットジェットセット。厳選した国内メーカーにて制作致しておりますので加工精度もハイレベルです。
メインジェット/パイロットジェット
メインジェットが高速時(アクセル開度3/4から全開)のガソリン量を調整するのに対し、パイロットジェットはスロットル開度0から1/4付近の低速域を受け持ち、メインジェットの作動する中速域近くまで燃料を供給しています。低速からスムーズな吹け上がり、低速域でのレスポンスに対して重要な役割を果たしています。
型4×9.5
内容量1セット(3個)
注意
※当製品は交換作業を整備業者へ依頼して行う事をおすすめします。個人で交換作業を行った場合は補償出来ない場合もございます。