3D立体 サージカルマスク 個包装 30枚入
「JIS T9001医療用マスク クラスⅠ適合審査合格品」の3層立体構造のサージカルマスクです。適合番号M12203011(日衛連が運用するJIS適合審査です)。
フィルターを不織布2枚で挟んでいます。3D立体構造なためプリーツが大きく広がり、鼻や口を圧迫しにくく、呼吸しやすくなっています。また口元があたりにくいのでメイクが崩れにくいです。耳が痛くなりにくい平ゴム仕様、ズレやメガネの曇りを軽減するノーズフィルター仕様で快適です。
※本製品は使い切り商品です。洗濯による再使用はできません。
※本製品は有害な粉塵やガスなどが発生する場所やそれを防ぐ目的での使用はできません。
※万一、かゆみ、かぶれ、発疹などが生じた場合はただちに使用を中止してください。
※包装材特有のにおいがすることがありますが、品質に問題はありません。万一、においにより気分が
悪くなった場合はただちに使用を中止してください。
※乳幼児の手の届かない所に保管してください。
※湿気のない清潔な所に保管してください。
※火気のそばでの使用はお止めください。
※本製品を使用後はお住まいの自治体の取り決めにしたがって廃棄してください。
※商品の仕様は予告なく変更することがあります。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
カテゴリ
商品レビュー
- 用途:
- 農作業など
花粉が多い時期はこのマスクはいいです。
普通のマスクでは両脇からの隙間から呼吸がもれてしまいますが、これは四方がフィットするので、花粉をシャットできています。私的にはメガネをしているので、鼻先が割れているタイプだとそこからメガネが曇り使いにくかったですが、こちらはノーズワイヤーを鼻の形に合わせることでピッタリするのでモノタロウさんの商品がベストです。
- 用途:
- 他社訪問時など
- 対象商品:
- 77189124
立体マスクは初めて使いましたが、とても呼吸が楽で
うれしい驚きでした。個包装で埃などを気にしなくてよいのも
イイですね。鼻に合わせる部分がかなり固めで馴染みにくい
ですが、お値段以上の商品だと思います。
- 用途:
- 江頭志津
- 対象商品:
- 77189124
モノタロウさんで、このタイプのマスクが発売されるのを心待にしてました!!
見つけたのですぐに購入しました。
今まで、このタイプのマスクは色々な通販で購入していましたが、それらは4層なので呼吸がし難かったのですが、モノタロウさんのは3層なので呼吸がしやすいです。
3層でも高品質なので良いですね!
また、マスクの原材料臭も少なめで助かります!
他のメーカーでは、このタイプのマスクでは臭いがキツくて、使う前にプラズマクラスターの風が当たるように数日ぶら下げて置かないと使えないので、すぐに使う事ができます。
まだ数枚しか使っていないので、強度などはわかりませんが、また追加で注文しました。
改善して欲しい点は1つあります、、、
他社製品のように、上部の真ん中に切り込みがあると鼻にピッタリはまるのでよいのですが、、、