A4モノクロレーザー複合機 MF272dw
コンパクトながらコピー・プリント・スキャンを備えたモノクロ複合機のエントリーモデル。
コンパクトボディーで毎分29枚の高速出力を実現。
ファーストプリント時間5.4秒を達成し、業務の効率化に貢献。
デスクの上など、わずかな場所でも設置が可能な省スペース設計。
自動両面印刷機能を標準装備。



インクのつまりやヘッドの調子など、メンテを気にすることなしに、好きなタイミングで気軽にプリントできるレーザーは、本当に便利。しかも、複合機だとコピー(意外とこれが一番使用します)もスキャンもできて、日常の必需品です。価格も申し訳ないほど手頃だし、メーカー直送だからすぐに届きます。
ちなみに、トナーカートリッジは同時に純正のものを入手しておきましょう!通販で廉価な互換性のトナーも価格的な魅力はありますが、トラブルの原因にもなるので、長い目でみたら、純正品で安心して使うのが結局はお得です。
全商品10%オフの日にポチッとすると、すごく良いです!
コピー機のトナーが切れたためこちらの複合機を購入、普通に使えていいです。