新こたつの高さをあげる足
こたつや座卓の高さを上げる商品です。
ご使用方法
1本品それぞれ内側底に、付属のすべり止めシートを貼ってください。
2次に座卓またはこたつの各脚に本品をはめ込みます。
37cm上げる時はさらにもう1組お求めいただいて各2個お使いください。
座椅子を使ってもゆったり座れます。
用途「こたつの高さがもう少し高ければ楽なのに、、、、」そんなお困りごとを解決したのが名前の通り「こたつの高さを上げる足」という商品。1段で3.5cmアップ、2段重ねて7cmアップとなります。寝転がった時に腰があたったり、座椅子を入れると高さが合わなかったりする問題を解決します。製造は安心の日本製。コロナ渦ではこたつでテレワークする社会人の皆様や、自宅学習する学生さんにお役立ちしている商品です。
材質ポリプロピレン
質量(g)個装:310
寸法(幅W×奥行D×高さH)(mm)個包装:約190×235×78
入数足が4つ入り
内容量1個