オリヂナル薬湯 しょうが
陳皮エキス・センキュウエキス・しょうが根精油配合。
入浴効果を高め冷え症・疲労回復・神経痛でお悩みの方におすすめです。
温浴効果による血行促進・発汗作用を高め新陳代謝を促します。
身体をよく温め、湯上がり後もよく保温します。
しょうが根精油と植物精油の香りとジンジャーイエローのにごり湯が疲れをいやします。
タール系色素および合成香料は使用しておりません。
- 用途
- 浴槽の湯(約180L)に約30gを溶かしてご入浴ください。
(缶の中に添付のスプーンすりきり1杯が約10gです。)
- 香り
- しょうが根精油と植物精油の香り
- 湯の色
- ジンジャーイエローのにごり湯
- 医薬品医療機器等法
- 医薬部外品
- 内容量
- 1個(750g)
注意
※皮フあるいは体質に異常がある場合は医師に相談してご使用ください。※使用中や使用後、皮フに発疹、発赤、かゆみ、刺激感等の異常が現れた場合、使用を中止し医師にご相談ください。
※本品は食べられません。万一大量に飲み込んだときは、水を飲ませるなどの処置を行ってください。
※入浴以外の用途には使わないでください。
※浴槽や風呂釜をいためるイオウは入っておりません。
※開封後すぐにお使いください。
バス用品 の新着商品
カテゴリ


























