インジケーター点灯時まで一定の明るさが持続。
3モード採用(Low/High/点滅)。



自転車の青切符がはじまったので取り付けました。
止られて、整備不良は嫌なので。
夜に自転車に乗ることは無いのですけど。
仕方ないです。
電池式のものとしてはかなり明るいほうだと思います。電池の保ちはしばらく使ってみないと分かりませんが、単三電池3個を取り付けるようになっているので、かなり保ちはいいと思います。また、ライトを取り付けるホルダーがしっかりしています。さまざまな太さのバーに取り付けることができます。