インジケーター点灯時まで一定の明るさが持続。3モード採用(Low/High/点滅)。
自転車の青切符がはじまったので取り付けました。止られて、整備不良は嫌なので。夜に自転車に乗ることは無いのですけど。仕方ないです。
電池式のものとしてはかなり明るいほうだと思います。電池の保ちはしばらく使ってみないと分かりませんが、単三電池3個を取り付けるようになっているので、かなり保ちはいいと思います。また、ライトを取り付けるホルダーがしっかりしています。さまざまな太さのバーに取り付けることができます。