腰楽 Gelクッション
・低反発ウレタン&ディンプルゲルで体重を分散、脊椎(背骨)を極厚クッションサポート。長時間の運転に。デスクワークに。
・U型構造と独自の形状に より正しい姿勢をキープ。
・カバーは通気性を考慮して メッシュ生地を採用。
・クッション裏面はズレないように滑り止め加工。
用途座面用クッション
材質(カバー)メッシュ生地
材質(クッション)ウレタンフォーム+ディンプルゲル
商品タイプ座面用
寸法(幅W×高さH×厚さt)(mm)465×350×80
内容量1個
注意
※本製品は医薬品・医療機器ではありません。快適な座り心地を追及した製品になります。必ずご理解いただいた上でご使用ください。※本体(クッション)は洗濯できません。定期的に陰干しをしてください。
※カバーはご家庭で洗濯できますが、色移りするおそれがあり手洗いにて洗濯してください。
※色移りしやすい革製品などの上には置かないでください。
※本体のサイズは製品誤差があり、多少の誤差があります。
※本体表面は経年劣化により変色する特性があります。品質や性能には問題ありませんので安心してご使用ください。
※本製品を加熱したり火気に近づけたりしないでください。
※ウレタンフォームの表面に気泡によるざらつきや小さい穴がある場合がありま すが製造上生じるもので、製品の特性を損なうものではありません。
※本製品を開封時に製品特有のにおいがする場合がありますが、製品上は問題ありません。陰干ししていただくとにおいはなくなります。
※本製品は医薬品・医療品ではありません。腰痛対策・腰痛予防・腰痛防止などの腰痛・坐骨神経痛クッションとして、また姿勢矯正・骨盤矯正クッションとしての効果を目的とするものではありません。あらかじめご了承いただいた上でご使用ください。