今年も出ました、モノタロウTシャツ。
25周年の限定モデルも登場です!
なくなり次第終了ですので、お早めに!
普段着として愛用しています。汗っかきなので、夏の寝間着兼近所歩き(最近は近所どころか街まででてるけど)
例年、Mを買うと買った時はいいけど、洗濯とともに縮んでいって背中がでてきます Lだと少しダボついていました
今回のオーバーサイズMはちょうどいいかもしれないと期待しています。
MONOTAROさま!!
子供用デイジー(黄色)があっという間に売り切れて残念です。再販か、来年多色展開を是非是非よろしくお願いいたします。子供もCMでMONOTAROを見ているので大好きなのです
気に入りました~!
モノタロウさんとのお付き合いは今年からなので、過去のTシャツを知らないのですが、とても良いお品ですね。
着心地よくデザインも可愛いです!綿100嬉しい!
お安いので生地は薄いんだろうなーと思っていたのに、良いほうに裏切られました(笑)
一気に4色も購入してしまいましたが、ダスティーブルーはとくに色合いが美しくて大好きです。
イラストは白抜きでさほど目立たないので、あんまり派手にしたくないという時も安心して着られるのでは?
当方身長152cm普通体型の女性ですが、Sは丈も身幅もゆとりがあり安心して着られる感じ、Mはチュニック風に着られます。気に入っています♪
毎年モノタロウTシャツを購入してますが、年々デザインのレベルが上がり(個人的な見解ですが)益々楽しくなってきました。一昨年の指揮者の時には買いそびれて好きな色が無くなりましたので、今年は爆買いです。
娘に4枚、友人に三枚、そして「私は」なんと四種類を購入。
今年のデザインのポイントは25周年記念の活動記録が一目でわかる今まで一番の大きなデザイン(個人的な思考で)。夏日が続くようになったら毎日色変わりそして、午前中の汗は午前のTシャツで午後は午後のTシャツで汗を発散ん。
今年は4枚では足りないですが、昨年のTシャツも若干の色落ちでまだまだ活躍です。
待ってました!夏の普段着はモノタロウTシャツです。
毎年パートナーと合わせて1枚ずつ枚買っています。
私が大柄なのでXLで丁度良いです。
今回は赤と新生地のダークブラウンを買いました。
ダークブラウンは思ったより生地は薄めでした。
厚めを謳う程ではないかな?なんせ元が薄いので・・・。
でも、オーバーサイズで可愛いです!
今年も着倒します!!
登場したので早速買ってみました。プリントがでかくアピール効果絶大? 2色ある分厚いタイプはなかなか厚手かつ大きくて良いかもですが、プリントのベタ部分の面積が大きく、乾きにくく匂い易くなるので、ベタが反転して抜けている素地カラーの方が良いかも。今年は好みのバーガンディーがないのが残念。レッドは超レッドでした。
例年購入していますが、生地は同じクオリティです。
数年間着ても問題ない、綿100%の優しい仕上がりになってます。
表面の印刷クオリティが低いのか、一回の洗濯でガビガビになりました。
取れてはいないですが、印刷がむしれるのは早そうな気がします。
モノタロウTシャツも少しずつ値上がりしてますが、世の中の動きから考えると致し方ないかなと思います。
コスパで考えれば、充分満足できる品質だと思います。
安いペラペラなTシャツを買うより、モノタロウTシャツのほうが、クオリティは遥かに上です。
寝巻きにも、普段使いもできる、高コスパ商品でした!
毎年どんな絵柄なのか楽しみにしながら買ってます。
今年はアメコミ調グラフィックですね。
多分追加でちょこちょこ買い足します。
絵柄が大きいのはいいのですがプリント部分大きいと
ちょっと蒸れるのが気になります。
随分と前に見たアビーロードパロディバージョン
ああいうの個人的には好きです。
さて、来年はどんなかな?
(鬼が笑いますね)
160㌢ 51キロでLサイズの限定色茶色を購入しました。
オバーサイズで大きいかなと思いましたが、チュニック丈でスリムなパンツにぴったり合います。生地も厚みがあり、以前のものより張りがあります。転写の絵が黄色だと可愛いかなとも思います。絵は大き目ですが、可愛いですよ。動きやすくおすすめです。