普段は、26.5㎝ですが、27.0㎝を注文して正解でした。よく靴ずれする方ですが、そのようなこともなく、本体が軽いので、楽です。ハーフカットのわりに、脱ぎ履きも簡単です。大幅値上げが無ければリピートです。