


使用する機会がない事を祈りますが、社内用の備えとして購入。充電タイプはいざ使おうとすると充電がないということも少なくないので、念の為アナログ手法のものを備えました。使用していないので使用感は分かりません。
災害時の照明確保や季節によっては暖取りとして備蓄品として保管しています。腐ったりしない製品なので良いと考えています。
コンパクトでマッチ付きでお得感あり。確かに火事の不安はありますが、ランタンなど乾電池が切れてしまう不安からは逃れられるので、やはり一つは持っていたい。
長時間の使用に耐えられるのが便利です。
暖も取れるとのことなのでこれからの季節少しは安心です。
炎が小さいので24時間位もつとのことなのでしょうね。
100均のろうそくの方が炎が大きかったです