ノーカーボン紙を使用していますので、伝票をめくる際や伝票を取引先に手渡す際に手が汚れる心配がありません。
書店より安価っだったので購入。とても良い商品です。
何時もの 合計請求書として使っています。なんら不都合はありません。
以前のより大きくなったような気がします。ずっと使用していて、筆圧の薄い方でも、使いやすいです。
メーカー品が安価で購入でき発送も早くとても満足です。
納品書・請求書などを書いたとき、まとめた金額を書き請求金額が一目で分かって良い
いつも使ってるメーカーの物ですので、安心して注文できます。
複写もよく写るし安いし満足です
昔から使ってますが大変に使いやすく重宝していますただ、少ししたことでカーボンが下のページについたりするのを改善して頂きたい。また、もう少し紙を厚くした方が使いやすいのと、カーボンの写りがすぐに悪くなる