ブレンボFブレーキレバーの遊び止めのスプリングが無かったので取付。うまくいきました。
純正ではスプリング単品が設定なくブレーキレバーとセットになっている為助かりました。
とても良い品質です。安くバラで買えてありがたい。30%タワミと60%タワミの物を購入しましたが、どうやら私に必要なのはその中間の硬さでした。(安いんだからまとめて買っときゃよかったな〜)
お世話になります。
ダイケンのドアノブのスプリングが壊れたので、純正品を購入しようとしたら何と6,600円!!!
たったの80円で修理できました。
めちゃくちゃ安く修理できて感謝しております。
ありがとうございました。
まさか、ここまで違うと問題です。
画像ではメッキ仕様のように見えますが、送られてきたものは真っ黒"なモノが送られてきました。問い合わせたところ
『画像はあくまで参考画像』で品番が合ってれば”間違いは無い”! だそうです。
ではなぜ、せめて『仕上げ/色等』記載しないのか?
対応は、後日メーカー確認して一報するとの事でしたが、すぐに”返品手続き・手配”の案内メールが届きました。
購入を検討されている方、仕上げにメッキを希望される方、目に付く所に使用される方、は要注意ですので購入を決める前に御確認をおススメします。
ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
材質の記載はさせていただいております。メッキ仕様については、記載していません。
画像につきまして、全ての画像についてご用意できておらず、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
Dシリーズ 圧縮コイルがサイズの合ったバネだったが、10本単位での購入だったため、バネ乗数で同等品を選択して購入。
密着長さが5mmほど長かったため、カットして使用している。1本単位で購入できるのがよい。