安価ですが重宝してます。
耐久性は使ったばかりなのでわかりませんが、安価なのでそこは割り切りで。
集合住宅で、工具をいちいち選別する手間が省けて、ソケットを選んでこの商品に収納した工具でほとんど事足りる。
安価だから多少地面に置いて雑に扱っても気にならないし、特価で購入出来たのもラッキー。
あまりこだわりない人にはオススメできます。
他の方が指摘しているように太めのものやあまり沢山工具を指すとファスナーが閉まらないと思います。
ギュッと束ねないと工具の抜け落ちが不安だし、太くなった時のマジックテープなどがあればもっとよかったと思います。
延長ファスナー(ファスナーオスとメスをナイロン平ヒモで繋いだもの)などが安価にあったら買い足そうかとも思います。
モノタロウさんには工夫して組み合わせれば納まりがカッコよくなる汎用品のパーツの充実を期待したいです。
一長一短有り、沢山のポケットが有るので収納性は大変良いと思います、ただ他の方も指摘していますが工具を入れてロールさせた時に使うベルトが数センチですが短い、商品紹介に使われてる画像位の工具を入れたらベルトが本当に締まるかが?
工具バックを色々探してましたがこの工具ロールバックはすごく便利です。商品的に耐久力もありますね。感謝です。
丈夫な生地でできていて、細かくポケットが作られています。
各種工具を整理して入れておくには、都合よくできています。
ただ、外周のベルトが短いので、沢山入れた場合には別途の紐やベルトを用意しないと、纏まりません。
よく使うサイズのスパナやドライバーを差しておき、広げると必要なものがすぐに見つかるので便利です。