リアアクスルシャフトベアリング交換で使用しました。
乾きやすいので薄く使いたい場合は気を使います。
普段はシールテープだけで十分なので、缶だと使いきらない間にかたまってしまうので、少量のチューブを買ってみました。
乳白色との事でしたが、封を開けたら琥珀色の透明な液体しか出てきません。半分程度チューブから出しても乳白色のものは出ず、使用できないと判断しました。分離しているだけなのでしょうが、チューブ入りでは混ぜようもありません。
このたびは、誠に申し訳ございませんでした。
商品の不具合に関するお問い合わせにつきましては、弊社問い合わせ窓口までご連絡ください。
どうぞ宜しくお願い致します。
耐油とありますが耐ガソリンでは無いようで溶け出す。
ガスケットはエンジン周りで使うケースが非常に多いので
この辺りの表示があると時間とお金を無駄にしないのでお願いします。
貴重なご意見ありがとうございます。
商品詳細に追加させて頂きました。02336826 ヘルメシールNo.201(日本ヘルメチックス)は、耐ガソリンの商品となります。是非ご検討下さい。