自動車整備工場の床をクリーニングする機械の前方のキャスターが変形してしまったので購入業者に見積もりを依頼したところ余りにも高額だったので代用品として購入しました。おかげでビックリする程安く修理出来ましたし元のキャスターよりしっかりした造りなので長持ちしそうで大変満足です。
以前の車輪とわちがい ダブルベヤリング為か
移動がスムーズにできます、満足しています。
ご意見ありがとうございました。
今回卓球台の修理のため他のサイズやアジャスターも購入しましたが、このキャスターは古いものと同じY100と刻印されてましたがネジの長さが短く少し苦労しました。古い型式の台なので恐らく業者でないと手に入らないのかも?ですね! まあ、3台なんとか直りました。
ガレージジャッキーが輸入品で部品がなく、資料を調べながら注文しました。
できれば、簡単に調べれるよう棒の大きさや長さ、台座の皿の大きさなどの詳細が早見表で分かりやすくしてほしい。 サイズや大きさなどを記入するといろいろなメーカーが閲覧できるようにしてほしい。調べるのに時間を要しました。
貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
今後の検討課題とさせていただきます。
モノタロウ鉄製フレーム作業チェア
M-TLMS-C(45113284)に取り付けました。
とても、しっかりした椅子になった。