予想していたより車輪が柔らかく弾力性があります。
サイズは記載通りです。他所のショップで穴径のサイズの誤りが多かったですが、モノタロウは間違いく記載通りです。
買って良かったです。耐久性はわからないですね。
コンプレッサーの車輪のゴムが劣化して割れてしまったため交換しました。
内径が12mmだったのですが、車輪の取り付けボルトがM12のためM10のボルトに変え取り付けました
車輪と取り付けステーが干渉したため、厚めのワッシャーを間に入れ調整しました。
動きもスムーズで満足しています。
ツールキャビネットの専用の車輪だと価格が高いので、値段が安いのに、丈夫で良かったです
道路カッターの前後のタイヤが消耗したためこの商品を購入しました。取替え簡単でとても良い商品です。
移動式コンプレッサーの車輪のゴムが劣化した車輪を車輪を交換した。軸内径と同じ口径を購入したが、会わず再度、キャスター用車軸を購入すると見事、取り換えすることができた。
この車輪はベアリング入りであるが、軸を通し、それを ナットで強く締め付けると 回らなくなる。ベアリングを収めている内側の円筒がひずむせいではないかと思われる。今は 外れない程度の強さで何とか支えて使用している。強く取り付けても円筒がひずまなように 車輪の両側にボルトが必要と思われる。