10年以上使用していた他社製品の経年劣化に伴い新たに購入しました。
他社製品と比較して全体的に造りがしっかりしていて、特に3Dダイヤモンド加工の部分の仕上がりが素晴らしいと思いました。
車種〈〉HONDA N-WGN 軽自動車フロント(前席)用です。新車買換えで購入。
雨泥除けになければならないもの。横幅サイズもグッド。
スズキスペーシア・マツダフレアワゴンに使用しました。
サイズ的にはやや小さく思えますが上部にベロが付いているのでほぼぴったりといったところでしょうか。
運転席側はそのまま使用、助手席側は上部ベロをカットラインに合わせて片側(内側)をカットして使用しています。
クリアーのマットのため純正フロアマットの雰囲気が崩れることなく使用できますが、使用していくうちにどの程度クスミ等が出るかを観察していきたいと思います。