H型ラバースペーサー8mm商品 ゴムワッシャー内径12mm高さ2mm使用 経年劣化し固定できなくなり ゴムだけの部品が出ないBOX一式のみ 純正は 高さ14mmなのでゴムワッシャー使用し高さ調整した。スペイサーは現車のもの使用し固定できるようになった
純正と若干サイズが違ったが取り合えず稼働している。
純正tの若干のサイズ差の分だけゴム板を挟み込んだ。
劣化してひび割れしてきた海外製(英国Powerbronze)アンダーガード付属のグロメットの交換用として購入です、車両メーカーの純正部品を探せばグロメットもスペーサーも有るのでしょうが、ピッタリのものをパーツリストから探すのは骨が折れるのである程度サイズが判って近そうなものを選びました。結果としては完全に適合しました。
商品パッケージには寸法図が貼付されていますが、このページにはスペーサーの内径/高さ以外書かれていないので書いておきます。
(内x外x高さ)
付属ワッシャー6x20x1.6
H型ラバー8x20x8(挟み込み部分高さ3.5)
以前つけていたゴムのラバーが劣化していたので、こちらの商品で交換しました。
以前のものよりゴムの厚さがわずかに足りず、ゴムだけだとラバー部分が変形してしまいましたが、付属のスペーサーで補うことができました。
他社製品の選択肢が無いので、これを使いました。今回は良かったのですが、サイズをもっと増やしてほしいです。
冬用に購入した、フロントスクリーンの取り付けに使用、スクリーンの取り付け穴の保護ができ、カラー、ワッシャーがあるので、しっかりと取り付けが出来ました、4穴なので、2セット使用です。
ホンダCB50JX(1979年)のシートステーに使われているグロメットの代用品として使えました。
ゴムの硬さも程よく、振動の緩衝には、最適でした!!