ハンドル周辺の装着物(ナビ、スマートフォン、ETC、レーダー、シガーソケット、ドリンクホルダー、スイッチ等)の取り付けに便利。 パイプ径:Φ22.2。
1本ステーなので、向きがちょうど良い所に着けられので、助かります。意外と強くぐらつかないので、安心です。お勧めします。
非常にしっかりした作りで、ブレやビビりは皆無です。補助ライトの取り付けに使用していますが、期待した性能をバッチリ発揮できています。実は2個目で、これまでの左に加え右ミラー下に今回取り付けました。
商品がすぐ届き取付し連休のツーリング間に合ったよ!(^^)!
さすがの国内ブランド品。〇華ブランド品と違い、しっかりした作りでミラー根元に着けてもブレズに、普通に使用できる。
ナビの取り付けに購入、スズキアドレスに問題なく取り付けでき満足です。
シグナスXに付けました、見た目もかっこよくスッキリしているしっかりとした作りなので気に入ってます。
バイクにナビを取り付けるために購入、問題なく取り付き、こちらの、希望通りに、取り付けが出来ました。
まだスマホホルダは付けてないけど、剛性はありそう。取付部の板厚が肉厚でしっかりとした感じ