落ち着いた輝きが心地よいシルバーフレームと華やかなゴールドフレーム。お気に入りのジュエリーやパーソナルカラーに合わせてコーディネートをお楽しみください。
あえて縁取りを施した美しく印象的なカメラホール。 マットでクリアな背面。2つの異なる質感は、ON/OFFどちらにも彩りを添えてくれるデザイン。
マットでさらさらした、気持ちの良い質感。指紋が付きにくく目立ちにくい。
カメラや画面をキズから守るフチ高設計。フチが高く設計させており直接地面に触れにくく、キズから守る。
ケース側面にストラップホール付き。 salistyクリアリングストラップやお手持ちのストラップを装着することができます。
お好きなカードや写真を挟んで。スモークのかかった風合いでアレンジを楽しめます。
落としても安心な耐衝撃設計。MIL規格準拠の安心設計でiPhoneを衝撃からしっかり守ります。
※2024年発売の新型iPhoneに関して。実機によるメーカー試験の外観・機能確認に基づいています。